【購入商品】トリコレを実際に効果があるのか検証してみた!

37162
トリコレの温感ヘッドスパトリートメントは、液体からクリームに変わり、温感を感じる新感覚の生トリートメントです。

髪の水分と反応する際に温感を感じ、クリーム状に変化します。
液体だからこそ、髪と頭皮に素早く浸透し、クリーム状に変化することで栄養が密着。
タンパク質とアミノ酸を豊富に配合し、カラーリングを繰り返したダメージヘアを補修します。

 今回はトリコレを実際に使用し、以下の3点について検証しました。 

  1. 使いやすさ
  2. 香り
  3. 仕上がり

検証①使いやすさ

3829え73129え9

頭皮に直接つけるタイプのトリートメントなので、直感的に使い方が理解できて便利だなと感じました。

しかし、どのくらいの量を付けたのかが把握できないので、適正使用量がわかりづらいです。

検証②香り

爽やかさと華やかさのある香りは、トリートメント中もバスルームに広がり心地の良い時間になります。

トリートメントをするモチベーションも上げてくれる、癒しの香りでした。

検証③仕上がり

髪のまとまり、ツヤがでて非常に満足しています。

髪がゴワつき扱いにくい、剛毛、くせ毛、パサつくという方は是非、試してください。

髪のコンディションが良くなれば、ヘアスタイルの持続性も上がるので美容室に行く回数も減らすことができます。そう考えるとかなりコスパが良いと感じました。

お得に入手できる方法

トレコレをお得に入手できる方法もしっかり紹介いたしますので、お買い物の参考にしてみてください。

>>>公式サイトはこちら!

トリコレの「初回お試しキャンペーン」は、通常価格5,390円(税込)の製品が1,980円(税込)で手に入る、とてもお得なキャンペーンです。

コメント

非公開コメント